むささびPのblog

理系大学生が役に立つ情報を発信します!

【初ブログ開設】きっかけなど

 初めまして。私は都内の私立大の理工学部に通う2年生です。この度初めてブログを解説しました!理工系の内容やAmazonをよく利用するので商品紹介などをしていきたいと思っています!

 

まずは軽く【自己紹介】

大学では航空宇宙関連の技術を学びたいと思い、機械のシステム制御などを学べる学科に所属しています。趣味は多くありすぎるので書ききれませんが理工に関することはもちろんのこと、政治や社会、国際情勢など多岐にわたると思っています。笑

最近は学校の授業と航空研究部と人工衛星やロケットを作るプロジェクトで主に時間をとられていたりして程よく忙しくしてます。

 

とりあえずこんな感じですかね笑

 

不定期に投稿していこうと思うので、興味が合う人や気になって人はぜひ読者の一人として応援してほしいと思います!😃